ボディメイク & 低糖質生活に欠かせないアイテムたち☆☆☆

最近、生活に欠かせないのはコイツらで~~す!!!

 

f:id:hoi_nao:20190829204153j:image

 

低糖質生活(ファスティングダイエット?)を継続中で、右から『BCAA』『EPA&DHA』『マルチビタミン』『L-カルニチン』のサプリで必要栄養素を補いつつほぼ固形物を口にしない生活をしています\(^o^)/

(平日は仕事があるので昼ご飯は食べてます。コンビニでサラダと全粒粉のパンを使ったサンドウィッチなどなど)

 

お腹が空いてきたらモンスター青(ノンカロリー)→ナッツ→オートミール(お茶漬け)の順に食べて空腹感を満たしています

常に腹6分目をキープし、食事の際の血糖値上昇を抑えることがポイント( ´ ▽ ` )ノ

(食事も低GI食品を中心に食べ、なるべくインシュリンの分泌を抑えます☆)

 

f:id:hoi_nao:20190829204204j:image

今まで飲んだモンスターを壁に並べる儀式を継続中(笑)

現在おおよそ30缶ほど!

 

時間が空いている時は、自宅でお手軽にEMSができる『FITPAD』と会員制ジムでボディメイク実施☆

エステでおなじみEMSがハンドガイドで自宅でお手軽に使用できてオススメです! 

パックと保湿ジェルで肌のアンチエイジングも継続中

 

こんな感じの、日々のボディケアや意識して継続してることを毎日の記事にできたらと思います〜!

よろしくお願いします(^O^)