しばらくは、この晩ご飯メニューでいきます!

f:id:hoi_nao:20190830204806j:image

 

昨日読んだ低糖質&高タンパク&鉄分の健康本の知識を早速取り入れていきます☆

 

①おなじみの『L-カルニチン』『マルチビタミンミネラル』『EPA&DHA』に鉄分のサプリを追加!

②タンパク源として不飽和脂肪酸たっぷりのコンビニで買えるサバとスモークタン!

③食物繊維たっぷり低GI食品オートミールに温泉卵を入れてお茶漬けに

(これがまぁ美味い(*^ω^*))

④BCAA入りソイプロテイン(ココア味)

 

②以外は保存がきくので、これらの食材で暫くは家にこもれそうです〜!

買い出し(食の誘惑)の回数を減らすのもダイエットのコツですよね(笑)

 

それにしても、ここ2週間くらいは固形物を極力食べない生活をしていたので食のハードルが下がりに下がり、オートミールがご馳走に感じられる幸せな体質になれました(°▽°)笑

この調子で糖質制限を続けられるようにがんばります〜!!✊